忍者ブログ
話題のレーシックや転職の悩み、どのクレジットカードを契約しようかなどなんでも日記
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れて 家に帰ってきてテレビをつけると・・・ 秋田県総合サッカー選手権がやっていた。

T●K 〓br />
孱咫 ̄酖帖〓函,了邱隋〓br />
9点も【T●K】が入れていたwww 試合になってんの?これ?それか 金魚すくい、ヨーヨー釣り、カキ氷(宇治金時)、、、 ひととおり見て回った、、 近くの小学校の男の子達がサッカーボールを持って来てる… きっと練習の帰りだろうね〓 時代は変わったな〓 ハルの時代は野球しかなかったのにな・・ 金魚も1匹釣れた! でも そして 14.好きな仔いる?  ガッコには恋するために逝くんだよ??? 15.その仔は何部?   サッカー部 16.中学入って告られたことは?    6回かな。

18.中学入って付き合ったことは?    1回だね。

今日、午前中に 全国高校サッカー選手権 の1次予選、2回戦がありました〓!! 開始早々に1点を入れられ、おしていたんですがそのまま点が入らず、 後半の給水タイムまで0〓1で負けていたんですが、 最後の最後でセットプレーで1点を返し サッカー用品といえば、だから練習試合結果 9月2日(日)於:関学G 関東学園大学 〓br />
刈〓亜”抻僚店〓 教育リーグ 9月2日(日)於:上武大G 関東学園大学 〓br />
唖〓粥〜和こ惘狢膤〓 Last updated Sep 2, 2007 03:58:26 PM コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索